2016.05.12更新

こんにちは。

台東区上野の弁護士、中尾信之です。

 

先日、

2月に模擬裁判をした

立教女学院高等学校の生徒さんから、

模擬裁判のお礼状をいただきました。

 

指導を担当した

裁判官役の生徒さんからは、

模擬裁判に参加して、実際の裁判を見てみたいと思った、

この経験を活かして、法学部で懸命に法律を学びたい

との感想をいただきました。

 

また、別の裁判官役の生徒さんからも、

とまどってうまくいかないときにも

優しく笑顔で対処してくれて助かった、

ぜひまた機会があればお会いたい

との感想をいただきました。

 

このような感想やお礼状をいただいて、

今後の大きな励みになりますし、

大変嬉しく思います。

 

立教女学院の生徒の皆さん、

ご丁寧なお礼状をくださり、

本当にありがとうございました。

 

立教女学院高等学校お礼状

 

投稿者: 上野中央法律事務所

entryの検索

月別ブログ記事一覧